Message代表メッセージ

誰かを好きになる
好きだからこそ、喜んでもらいたい
そして、笑顔が見たい

だから、好きな人にサプライズする
何が好きなのか
どんなことをすれば喜んでもらえるのか

喜んでくれる顔を想像しながら
考えて、考えて
その最高のギフトがサプライズ

私たちがお客様に提供していること
それはまさにサプライズ
好きから始まり、笑顔を繋ぐ

ITによるサプライズ
それがトラントのミッションです

代表メッセージ

カスタマーサクセスをともに目指す

トラントのミッションである、「ITによるサプライズ」。

しかし、ITはあくまでツールでしかありません。企業にとって大切なことは、ITを採り入れることではなく、ITを活用すること。そして企業を成長させること。私たちは、それをお手伝いする存在でありたい。

「ITによるサプライズ」は、そんな想いを集約した言葉です。お客様を好きになり、お客様は何を求めているのか、どうすれば喜んでくれるかを深く深く考え、ITの力でお客様を笑顔にする。

だからこそトラントは、現場のメンバーがクライアントと語り、ともに進むべき未来を定め、二人三脚で前進することを大切にしています。

カスタマーサポートではなく、カスタマーサクセスを目指す。
それが私たち、トラントです。

2025年、2030年を見据えた取り組み

新型コロナウイルス感染拡大により、人々の働き方や暮らしが大きく変化した2020年。
2021年の今もなお、コロナ禍によるITを用いた変化はあちこちで生まれています。

2025年、それはたった4年先かもしれませんが、きっと、ビジネス環境やIT活用は
相当大きな変化を遂げ、私たちが活躍するフィールドは、
さらに大きくなっているはずです。

他方、IT技術やシステムの開発が労働集約型のサービスであることは、
きっとこの先も変わることはありません。

だからこそ当社は、ますます重要になる人材確保、
そして育成やスキルアップを直近の最重要テーマに掲げ、
2025年を万全の体制で迎えることができる体制強化に努めています。

そして、当社の従来からの強みである「変化に対応できる力」を研き、
この先どんな変化が起きようとも、時代の変化を楽しみつつ、
常にサプライズを提供しながら、2030年に羽ばたくトラントを目指しています。

2025年、2030年を見据えた取り組み